カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

名刺を作ろう

2012.12.13 Thursday  
  金子秀人損害生命保険事務所から必要書類が届いたので、おとんとおかんに
「救援者費用ついてるから安心してね!」と言ったら、じゃあおとんは張り切ってパスポート取るからフランスで病気になってやって話でひとしきり盛り上がりました、こんばんはさちこです。心優しい両親が出来るって本当に結婚って素晴らしいですね。
そういえば先日ブログに書いた姉とのやりとりのあと、数日ぶりに問題の姉から電話がかかってきました。
「あのときわたし眠かったとさね」と半笑いで話す姉、相変わらずのツンデレぶり。
世界一周旅立ちの日はいつ?と聞いてくる辺り、さては姉一家九州からはるばる関西空港まで来るのか?しかし過度の期待は禁物です、なんたってあの姉ですので
(名言「あたしは別にどうしても会いにきてってわけじゃないから」)
「ところでブログとかしてないと?」もちろん書いてますし、
あなたのことも書いてますし!
***************************************
IMG_4058 - ハ?ーシ?ョン 2.jpg
 世界一周するんだから、会う人たちへ挨拶がわりに名刺を渡そう、ということで、
週末に名刺を作ってくれる会社をネットで探し、今そこへ依頼をしている途中である。
 依頼のメールをした翌日、担当者の方から早速返事がきた。
このブログを読んでくれたらしく、似顔絵を入れてみては?とアドバイスを頂いた。
そこから一日考えて、似てないけど、二人を模したイラスト付の名刺を作ることにした。
それと大好きな世界地図を組み合わせた画像をカラーで載せて、
あとは二人の名前とメールアドレスなどで締めくくろうかと思う。

 このブログを作り始めて、自分が楽しいって思うことが増えてきた。
お絵描きだろうと、引きこもりに見間違えるくらいの地道な作業であろうと。
毎日、仕事を終え家へ帰ってからの作業が楽しくて、寝るまでの時間があっという間。

これから長いながい、遠足へ出るんだなぁ。・・・なんて楽しみなことだろう!

あら、あなたも旅をしてるんですね!こんにちは!
お互い気をつけて、楽しい旅をしましょうね!


そういう名刺を作る予定です。





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック