カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

おすすめリンク集

2011.10.01 Saturday  
珍味ハンターたいさん(課長)の『地球のらくがき』
トルコで出会い、4ヶ国1ヶ月弱を共に過ごしただいすきな課長。
実は2年半以上旅をしているツワモノです。
写真がとても素敵なことで有名ですが、
宗教問題に突っ込んだ最近の記事も読み応えあり!



Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

おたけさん&けいさんの「食」がテーマの世界一周ブログ。
イランを一緒に旅した、とても明るいご夫婦。
情報ブログとして、食のガイドブックとして、
見やすいブログはこれから旅する人にも、
旅にいった気分を味わいたい人にもオススメ!


世界一周!plesure Hunting
夫婦の前職はともに教師
トルコで出会った夫婦は、英語の教師と社会の教師コンビ。
明るいヨメさんとおっとりのダンナさんは
面倒見が良くてやっぱり丁寧。ブログにも人柄が現れてます!


一足先に出発した「こさもむ」さんのブログ
ヨメさちこの親友・まちことダイによる世界一周のブログ、
更新頻度がレアな分、新しい記事を読めたアナタはラッキー!
クライミングと料理、そしてマッサージを絡めた長期の世界一周を、
是非覗いてみて下さい。


スクリーンショット 2013-09-20 20.23.27.png
さすらいさまよいさがしもののOGGY君。

フーテントクさんの旅日記
寒い時期は東南アジアで過ごすという、悠々自適な
マレーシアで出会った「トクさん」。
毎日の記録を自作のHPに綴っておられます。
東南アジアの情報に溢れたHPです、是非見てみて下さい!






コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/09/19 5:31 PM
はじめまして福島優香と申します!今回クアラルン〜ランカウイ島へは飛行機で行くんですが、帰りの分は取っていなくてフェリーにするか悩んでいます。
ランカウイ〜クアラルンへの詳しい戻り方を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
  • ゆか
  • 2017/08/07 5:46 PM
こんにちは、コメントありがとうございます。
わたしたちはフェリーでペナンへ戻り、ペナンからクアラルンプールへ戻った・・・という記録になっていました。
ランカウイからペナンへのフェリー移動はメジャーなので、現地ですぐわかると思います。

(細かいところを覚えておらずお役に立てず申し訳ないです。)
ビールが安いのでたくさん楽しんでくださいね!
  • さちこ→ゆかさま
  • 2017/08/09 8:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック