カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

「えっ、もう次を作っちゃうの?」

2014.05.26 Monday  

 朝起きて自分の顔を見て、膨らみすぎてびっくりしてますさちこですこんにちはー!

これはおよそむくみというやつだろう、そうよね、そうだと思いたい。

*********************

妊娠中期に入って
『限られた自分の時間』を大切にしようと、
興味がある手仕事に手を出してきた。

そして昨日、
写真 1 (2).JPG
また!!

買っちゃった!!


写真 3 (2).JPG

編み始めちゃった!!

ってことで、今度は自分用に帽子を作成中。
この手を動かす感覚が、ハマると楽しい編み物・・・。
編んでいない時の寂しさったらない。

ていうか自分よ、

いい加減子供用に何か作ったらどうだ。

「もう次作ってるの?!肩凝るで!」

と、オカンちゃんにもびっくりされた。

話はかわるがびっくりと言えば、
今日さちこがびっくりしたこと。

それは自分の足。
写真 3 (3).JPG
※遠慮がちに小さく。写真は子どもの足ではありません。

足、むくみ過ぎじゃね?

足首があった部分に、
赤子のような2本の輪ゴムシワが入っている。
近頃クロックスですら窮屈に感じると思っていたが
むっくらした足の指と足の甲には本当に驚いた。

胎動テンカウントによれば
ローランドは今日も元気なようで、
写真 2.jpg
※テンカウント用アプリ。10回動くのに所要時間2分40秒。


むくんだ体を抱えながらも子どもは元気に育っている。
ママにはそれだけが救いです。





コメント
赤さん元気そうで何よりやね。
帽子ほc
  • たろー
  • 2014/05/27 3:26 AM
たろちんコメントありがとう!
赤さん、、、地味にうけたよ。
この前あったときと比べものにならないくらい、お腹以外もぽんぽこぴーん!帽子、そうね、たろちん帽子すきやもんねー!
  • さちこ→たろーさん
  • 2014/05/27 2:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック