カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

近況報告:今から帰国!のご報告

2014.01.09 Thursday  
 タイ・バンコクのドンムアン国際空港からこんにちは〜!
去年の今頃出発したけんちとさちこですが、今日これから帰国します。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
バナーを手作りにしました↓応援クリックはコチラ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングとは?→ブログランキングについての記事
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

エアアジアでクアラルンプールでの乗り換えがあるため、
日付は変わって明朝の到着予定です。

ここ数日は、大好きなタイを、大好きな友達と過ごすことが出来ました。
ギリギリ今日のお昼まで一緒に遊んでいたら、危うく渋滞に巻き込まれて
国際線のチェックインに遅れるところでした。

間に合ってよかったー!笑

今の気持ちは、日本での新生活が楽しみで、ちょっと寂しいけどさっぱりしてます!

大都市バンコクですが、ネット環境が悪くブログをしばらくまともに書くことが
出来ていませんでした。
帰ったら、遅れている記事を書きながら、一区切りついたらカテゴリーを移動して
ブログはずっと続けるつもりです。

では、行ってきます!

帰ったらお風呂をためて入るんだー!!楽しみ!!






コメント
おぉお!とうとう!!
日本で待ってるよぉおお!
私はすっかり日本でお風呂につかりっぱなしで
ふやけるくらいよ(笑)
お疲れ様でした!
  • LOO
  • 2014/01/10 12:19 AM
おぉぉーーっ!!!
ついに2人も帰国なんやねー♪
なんか自分たちのこと以上に感慨深くなるのはナゼ??。。笑
とりあえず家に着くまで気をつけて帰ってねー!!

もし東京にくることがあったら、ぜひ声かけてー♪
まっさきに予定開けるんでー!!
また会えるの楽しみにしてるよんーー☆☆

けいちゃんお風呂からコメントありがとう!
昨日は昼間っから風呂、そして夜も文庫本片手にお風呂入ったよ!!!
日本はいいね〜!!!w
  • さちこ→Hitch×kakeru*けいちゃん
  • 2014/01/11 11:58 AM
Looさん!帰ってきましたよ!次は日本で!w
  • さちこ→Looさん
  • 2014/01/11 12:00 PM
夫婦でコメント!ありがとう!
おたけさんたちさちことけんちすきすぎるでしょ!笑
早く会いに行きたいねーってけんちが何回もいうてます!
とりあえず予定が立ったのはGWだけど、もっと早くいきたいな〜!!
こちらこそ楽しみにしてます!お帰り、たくさんありがとうございます!
  • さちこ→Hitch×kakeru*おたけさん
  • 2014/01/11 12:02 PM
まぁ!!
知らないうちに既に二人とも帰国していたのね。
我が家のPCの調子が悪かったのか、去年のままで更新されたブログを見れていませんでした。
つわりは大丈夫ですか?
関東地方お越しの際は、是非我が家にもご滞在くださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。
久しぶりにゆっくり日本を楽しんで下さい♪
  • まさみ
  • 2014/01/11 4:52 PM
コメントありがとうございます〜!
昨日帰ってきました!日本が快適すぎてこまっちんぐで、つわりも日本食を前になりをひそめています!笑
関東行く時はもちろん連絡しますよー!
  • さちこ→まさみさん
  • 2014/01/12 12:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック