カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

【ゲストハウス情報・ペナン&ランカウイ】- マレーシア

2013.02.28 Thursday  
いればいるほどマレーシアは居心地がよい。気づくと2週間がたつ。
毎日何してるの?

正解、カレーを食べています。
********* ゲストハウス情報 *********
「75 TRAVELLERS LODGE」
  • 75,Muntri Street 10200 Geogetown,Penang
  • +60-042623478
  • エアコン付ダブルベッド 45RM、ほかドミやシングルルーム有り。
  • 古い建物、天井は高く全室窓あり、ファンと、なぜか部屋に流し台がある。ホットシャワーの出がよい。滝のよう。冷蔵庫すらないので、清潔なベッドで滞在を安く抑えたい人向け。Wi-Fi無料。フロントで安く飲み物売っているし、長期滞在のじぃちゃんたちが優しいので居心地はよい。

********* ゲストハウス情報 *********
「Shirin's Guest House」
  • 住所 House No7,Lot 1584,Kg.Pantai Cenang 07110 Langkawi
  • 電話 +60-4-9555991
  • 料金 ダブルベッドエアコン付、55RM。部屋タイプによる。
  •  特徴 Wi-Fi無料、冷蔵庫あり、Wi-Fiは部屋の場所によっては届かない。部屋はコテージ風で各部屋独立。歩いていけるビーチがある。すぐよこに小さなスーパーマーケットあり。ホットシャワーなし。
  • 注意 日本人の奥さんが中心に宿をやっておられますが、日本人ばかりが集まるのもつまらないとおっしゃっておられました。たまに夫婦喧嘩してます。
<ランカウイビーチ情報>
ビーチは美しい、というわけにはいきませんが、十分泳げます。
アクティビティもたくさんあるし、居心地がよいビーチです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世界一周ブログのランキングに参加してます。
スマホの方はココをクリックしていただけると嬉しいです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック