カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

【ゲストハウス情報・マラッカ】 - マレーシア

2013.02.18 Monday  
マレーシア入りしてから、完璧に一日晴れた日がまだないよさちこですこんばんは!
Wi-Fiが快適な宿だとブログ更新も楽々なので曇りだろうが関係ないけどねー!
というわけで、今日はマラッカで5泊した宿の情報をば。
************************
<マレーシア通貨1RM=およそ30円>
 急速に発展したというマラッカの居心地がいい宿を明日移動する予定なので、
やはり美味しかったタンドリーチキンをもう一度食べにいこう!

・・・と夕飯の予定だけ決め、

寄るご飯までスタバで絵を書いたりブログの見栄えをいじったり作業へ没頭。

グリーンティーフラペチーノ16MRの元を取ろうと必死で頑張る。
2階まであるのにガラガラのスタバ、日本では考えられない。

ちなみにナンとタンドリーチキンの店はというと

P2181351.JPG
まさかの店休日(毎週月曜に気をつけて!)


********* ゲストハウス情報 *********
  • 住所 214b Jln Melaka Raya 1, Melaka 75000, Malaysia
  • 電話 +60-6-286-5709
  • 料金 25RM〜(部屋による)、夫妻はダブルエアコン付で67RM利用
特徴
共有ホットシャワーの他、シャワー・エアコン付きの部屋あり。
ランドリーサービスあり(有料)。
Wi-Fi無料、共有キッチン、簡単な調理道具・冷蔵庫あり。
オーナーの奥さんが日本人とのこと、日本語の本も置いてある。
高床式フリースペースや共有バルコニーがあり居心地はよいはず。

冬の時期はホステルの主、トクさんに会えるかも・・・!

  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世界一周ブログのランキングに参加してます。
スマホの方はココをクリックしていただけると嬉しいです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック