カテゴリ

〜初の子育てしてみ〜ひん?〜


旧ブログカテゴリへ

世界一周してみ〜ひん?
↑   ↑   ↑
2013年から1年かけて
夫婦で世界一周に挑戦しました。
旅慣れていないわたしたちの
様子はコチラからどうぞ!



1日1回のクリック
してみ〜ひん?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ にほんブログ村 子育てブログへ


〜 カレンダー 〜
(記事の更新日)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサーリンク

月別アーカイブ



最近のコメント

世界一周ブログの『質』向上 「HTMLってオモシロイ」

2012.12.19 Wednesday  
 けんち&さちこです。
ブログデザインがちょっと変わったよ!さてどこ!制限時間5秒!

・・・・。

イラストが増えたね!正解!

IMG_3980 - ハ?ーシ?ョン 4.jpg
↑世界一周してみ〜ひん、略して、セカシテ。


TOPのタブ部分を、イラストでぽちっと押せるようにしたくて、この数時間奮闘しました。
あ〜さすがだわ〜、

さすが、

明日二人揃って休みなだけあるわ〜

おとんとおかんに休みをうらやましがられつつ、明日は国外免許証を取得するため、
免許センターへ行く予定!
さらに嫁さちこは、世界一周中に更新がきてしまうため、期日前免許更新もしてきます。

みなさん明日もお仕事がんばって下さい。



『世界一周準備』ブログランキングに参加してます。





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック